未分類

自分の目標を見出すためにやること

仕事をしていると、チームでは楽しくやれているけれど、個人レベルのコミュニケーションが少なくて苦しい思いをしているしらたまです。

(笑)

職場のリハスタッフはコミュニケーションが受動的で物静か。

私は話がしたすぎてうずうずしている。

初めは『私は避けられているのかな?』とも思いましたが、どうも違うようです。

個人間のコミュニケーションは人によって壁は高い・・・という意見も頂き

『わかる!』

という気持ちです(笑)

まずは、少し仲の良いメンバーと個人的な距離を縮めていきたいと思います。

私の目標は『コミュニケーションを通して、働きやすい職場を作る』こととします。