未分類

ポケモンgoガラルカモネギ大量発生!

おはようございます!
しらたま♪です。

しらたま
しらたま
ガラルカモネギ、イケメンすぎる(笑)

イケメン(ガラルカモネギ)大量発生6/17 22:00~

朝起きて、ツイッターを開いたら勇ましいカモネギをゲットしている人がたくさんいたのでびっくりしました!ニンテンドースイッチのゲーム ポケットモンスター剣(ソード)&盾(シールド)の続きのDLCが昨日配信されたのがきっかけでしょうか。前も発売の時にガラルマタドガスが出てきましたね。

イケメン(ガラルカモネギ)は進化する!

このイケメンはなんと進化するそうですよ!イケメンが進化したら一体どうなるのだろうか・・・。(剣盾持ってるから僕は知ってるんだけどね)

普通のカモネギの出現状態になる前に手に入れましょう!

しらたま
しらたま
DLCも買ってあるけど、まずはイケメン(ガラルカモネギ)を手に入れなければ!